スマート重要事項説明(準備中)

※運用準備中

インターネットを利用した重要事項説明を行うことで、業務の効率化を図ることができるサービスです。

事前準備

〇事前に当社担当者と物件についてご契約について申し込み済み

〇スマート重要事項説明に必要なお客様機材の確認

  • パソコン or スマートフォン or タブレット
  • Webカメラ
  • スピーカー(イヤホン)・マイク等

〇「スマート重要事項説明書」を下記よりお申し込み

1. 当社よりお客様へ招待メールを送信

「スマート重要事項説明書」をお申し込み後、お客さまへ重要事項説明を行うためのZoomもしくはSkypeのURLが記載された招待メールを送信します。

2. お客さま ZoomもしくはSkypeへログイン

招待メールに記載されている内容に従って、メールに記載のURLからログイン。

3. 重要事項説明スタート

ZoomまたはSkypeで重要事項説明を行います。

「スマート重要事項説明」お申し込み

事前準備及び1〜3のWEBによる重要事項説明の流れをご理解した上で、以下の「スマート重要事項説明」よりお申し込みを行って下さい。

    WEBリモート接続方法
    ZoomSkype