※運用準備中
インターネットを利用した重要事項説明を行うことで、業務の効率化を図ることができるサービスです。
事前準備
〇事前に当社担当者と物件についてご契約について申し込み済み
〇スマート重要事項説明に必要なお客様機材の確認
- パソコン or スマートフォン or タブレット
- Webカメラ
- スピーカー(イヤホン)・マイク等
〇「スマート重要事項説明書」を下記よりお申し込み
1. 当社よりお客様へ招待メールを送信
「スマート重要事項説明書」をお申し込み後、お客さまへ重要事項説明を行うためのZoomもしくはSkypeのURLが記載された招待メールを送信します。
2. お客さま ZoomもしくはSkypeへログイン
招待メールに記載されている内容に従って、メールに記載のURLからログイン。
3. 重要事項説明スタート
ZoomまたはSkypeで重要事項説明を行います。
「スマート重要事項説明」お申し込み
事前準備及び1〜3のWEBによる重要事項説明の流れをご理解した上で、以下の「スマート重要事項説明」よりお申し込みを行って下さい。